モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わあw

今日。夢に不動と同じ髪型の少年に会いました。遊園地でwwwもちろん。ドキッとしました///まぁ夢なんでそう深く考えませんでしたけど…ああ。一言くらい。話したかった…あっと27話みれます←見つけました←あと。昨日はジェミニストームに雷門が勝ってイプ…

先日のイナゴの感想…とか←

…うん←暇。だけど忙しい。…忙しいでs((まぁとりあえず感想を簡単n((え…てるみ様…。髪…短くないですか…?←のばしてほしかったです。長いままで…ね←んと。木戸川清修(漢字ミスってたらごめn←たぶんあってると((でてきたね←まさかのてるみ様が監督す…

倉南小説v2

はい←誰も待ってないのにかきました。まぁ←とりあえず注意を← 続きもの(らしいです← 腐向けです。 倉南、蘭拓…拓蘭拓か←(少しです。OKな人はどうZO← 倉南side『…はい。すみません。』そういって俺は急いで走った。…やっぱり俺。どうかしてるな。“…南沢…

倉南小説((え

倉間side倉『南沢…いつになったら戻ってきてくれるんだ…?』俺はいつも思っている。南沢のことを。 俺に何も言わないで…行きやがって… あの時。俺は南沢が転校したと聞いて、 どんな気持ちだったか、わかってるのか…? …そう思うといつも胸が痛い。 いつもこ…

カラオケ♪

今日腐女友と←カラオケ行きました。ボカロ歌いました←大好きなサイノウサンプラー、繰り返し一粒。マトリョシカ(これはどの店でもw)リンネ、くたばれPTA(まずあるのかw)がありませんでした…。くたP(ryはわかるけどサイノウ、繰り返し、マトリョ…

うわあああ(´Д`)/

嬉し氏にそう←今日夢に…蘭丸と、拓っくん((神童ねwがでてきました。・(´Д`)・。なんか、遊ぶ約束みたいなのを3…4人でやってて、それでなんかショッピングセンターで待ち合わせで、うちが迷子になって、拓っくんと蘭丸必死に探して、なんかその辺に同…