モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

先日のイナゴの感想…とか←

…うん←

暇。だけど忙しい。

…忙しいでs((

まぁとりあえず感想を簡単n((え

…てるみ様…。

髪…短くないですか…?←

のばしてほしかったです。

長いままで…ね←

んと。木戸川清修(漢字ミスってたらごめn←たぶんあってると((

でてきたね←

まさかのてるみ様が監督することになるとは…。

あと、試合!

ああ。シュートが入れられる…!?

というところで波があああ←

一瞬浜野君の必殺技かと…((オイ

「浜野おおおお!」って本当。思いました(笑

なるほど。スタジアムの仕掛けか…←

さて。これを攻略することはできるのでしょうか…

(できるだろw((オイ

この試合中にどっかーんジャンプ。完成するかな?

マサキ君。ネーミングセンス。私よりはあると思うんだg←

…では終わります。

テンション低いのはやる気がないかr((えw

んと←

ネタが…←

そういえばもうすぐ染岡さんも出てくる^^♪

かなり髪型がとがっていた気がしますが((

友達に話したところ。

坊主じゃないの?

髪の毛あるんだwwwと返されたり;←

イナズマイレブン。全部見てるんですが←

27話がみれませn((

だれかユーチューブでみつけたら教えてください…

で。今は35話までみました。

吹雪君が登場したところ(かな?

ん〜←

私の誕生日の前の日。青一の日です///

うれしi♡

一乃君結構好きです。

あと最近好きなキャラがわからない…

蘭丸好きだけど拓人もすき。でも風丸もすき。

佐久間も好きだし風介もすきだしヒロトも好きだし…

浜野君も好きだし…だれが一番好きなんだろう…w

あと、拓人さん好きになったら。

展開的にもしも氏んでしまったらどうしよう…とか考えてしまって…

氏ぬわけないって考えてるんですが…

なんかPVにそんな感じにね…

拓人は氏なないんだああああああ((黙ろうk

では。終わりまs←