モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

わあw

今日。夢に不動と同じ髪型の少年に会いました。

遊園地でwww

もちろん。ドキッとしました///

まぁ夢なんでそう深く考えませんでしたけど…

ああ。一言くらい。話したかった…

あっと27話みれます←

見つけました←

あと。昨日は

ジェミニストームに雷門が勝って

イプシロンジェミニストームが消される(?)

ところまでみてましたorz((え

で。今日はちょうど不動さんがでてきたwww

この夢は。何かの運命だったのだろうk((えw

(別の話で遊園地も出てきたし〜←)

てか佐久間の禁断の皇帝ペンギン1号と

源田の…えっと…禁断の技!(なんだっけw

佐久間の皇帝ペンギン1号とってもドキッと来ました///

ああ///佐久間様…ってwww

皇帝ペンギン1号。ペンギンさん佐久間の足を…

痛くないのかな…いや。痛いよね←

筋肉に負担かかって…えっと2回が限界で。

三回目けったらサッカー出来なくなるかもしれなくて。

負担を少し減らすためにできたのが皇帝ペンギン2号。

で結局佐久間3回けっちゃって動けなくなって源田と一緒に

救急車で病院に…



h/k


アニメェェ((えw

小暮出てきた///なんかとってもかわいい♡((

網海さんも出てきた。

あと立向井君とか

リカ…だっけ?

一之瀬は秋のものだ!

とか考えながら見てました…

で…ヒロト。晴矢。風介でてきた!

晴矢と風介。とくにかっこいい&かわいい♡

理想通りでs///

では^^この辺で。終わります^^

27話と52話を見てこようか←

ではではー^^

そういえば不動って愛媛だよね。

なんか嬉しい///

不動!愛してるぞおおおお((