モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

もうヤダ←

今日。おもしろい話が読みたい!っていう本読んだらね。

その本がさ。いろんな作者の話が載っているんだけど。

読んでたら。いきなり男は女の裸が見たいだとか。

エロ本だとかヌードだとか((

とってもエロい話がありました…((オイ

「うわっすげ〜…」

ってエロ本読んで興奮してるキャラとか…

エロ本を読むときのマナーは守らないとだとか…////

何なんだろう…////

で読んでたら。((オイ読むのかYO

「ああいうのいいよな。俺。あいつにあこがれるんだ。」

…的なことを言っててそれでページをめくると…

「げげっホモの告白かよ…。」

吹きました。

その時が給食配られてるときでよかったです。

朝の読書の時間だったら…

ヤバかった…。

というか。

小学生が読む本に18禁だとか

ヌードだとかホモだとか。

そういう話題の本置いていいんでSUKA?!

…;




学校で同人誌とか読めたらなぁ…((オイ




それでこの本を見せたら私がなんか変態だとか…


もう後悔しました…


最近。好きな友達がとっても嫌いになってくる。


なんでだろ。

もう友達嫌いです。


中学校いったら素敵な。


腐女友できないかな…。


誰も。(知ってるの3人だけど

こんな私を受け入れない。


もういやだ。

私がそれを話さなかったらいいことなんですけどね。

もう…嫌です。









hk&tk



そういえば今日は青一の日ですよ!

わーいわーい((

うれしいですhshs////

青一メモ出すからみんな見てね><///

青山君((だっk←と一乃君!

早く試合にでてくれないかな♪

必殺技かっけーの←だしてくれないかな><///






では^^これでおわりますb








tk明日俺の誕生日だ