モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

シャイン 実況的な何か←

はい^^

これからシャインやろうと思います^^

ちなみに昨日は特に大したことも無く。普通にストーリー沿ってました。

それで剣城達を倒して神童さん化身だして〜

セカンド全員やめた〜のところまで来ました。

それでセカンドのやめた人とか名前わかるんだよね。

そのなかに‘こわい’という名前の人がいた気がする←

あっとじゃあこれからプレイしてきます><////

あああ。フォルテシモかっこいい!!

もう素敵過ぎる><///

神サマ!!www(茜かいっ

tkイナッターというものがあるんですけど。

ツイッターみたいな?)

そこにいろいろな人が書き込んでいるんですが。

剣城さん。まだ雷門をつぶそうと考えている時なのに。

剣城京介 よろしく。」

っておいいいいいΣ(°Д°)

しかもそれに音無ちゃん←

「誰であろうと サッカー部員としてのルールは守ってもらいますよ。」

う〜ん…

そして倉間君。

天馬や信助らに対して「新入りがイナッターにしゃしゃり出てくんじゃねーよ。」




稲妻KFCとの試合。

3TOPになるんですが←

基本倉間と南沢さんの2TOPで行かせてあげました^^

もう一人の1年のえっと剛田(たけだ)さん

人数が足りないのでしょうがなく連れてきたので。

しかもFWって書いてた気がするのにMFになってたっていう←

なのでもう無視ってまs((オイ

だってかわいくもかっこよくもないし。

あと前半23分?で倉間にシュートいれさせてあげました^^

サイドワインダー早くやりたいんだけどな←

というか。

オフサイド&ファウルがとてもたくさん出ました。www

まぁ結果は1−0で勝ったんですけどねw

あああああ><////


ゼロヨン。

ザ・ミスト

ダッシュトレインが使えるようになったああああ!

よっしゃあああ←

ザ・ミスト早く使いたい!というかヤバい。

天木さん。三年なのに。

レベルが4…

三国さんと5つも離れてる。

レベルあげてやらないと。

天馬。そよかぜステップできるようにがんばってるな…

あ。ああああああの赤い髪は…

・・・アアアアアアヒロトデテキターーーーーーー

声…かっけええええええええええええ←

あ。ごめん。ジャマしちゃったかな…

キャーーーー←

え。社長…?

何の会社の社長だろう?

栄都学園との試合。

天馬がユニフォームに…

背番号書かれてない…w

間違えたのか?

それとも背番号無いのかwww

あああ^^

ザ・ミストつかえた〜><。

かっこよすぎる!

ザ・ミスト2回目!あとダッシュトレインもつかったよb

あれってファウルならないのかなぁw

…でた!天馬の格言。

サッカーが泣いてるよ!

それで天馬が必死に神童を…

いつみてもここ。かんどうできますね^^

久遠監督やめちゃった…

っとおお!

目金さん!

と元しゅうようめいと学園の…あの人たち。((漢字ェ

では。ここで第2章終りです。

この辺でおわりますか。

続きはまた今度かきます^^

では^^

次はいよいよ円堂監督登場!