モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会♪

今日。あ。昨日だ((笑運動会あったよ♪帰ったらずっと寝てました((えでさ。結果優勝しちゃったんだw赤青黄緑の4色で今年は戦って私は黄組だったんだ♪で。初めからずっと一位だったんだけどリレーで黄組バトン2年と5年が落としたり綱引きとか4年が2…

リクエスト

昨日学校でリクエスト曲ながした♪曲名は私のだーいすきなマトリョシカ!マトリョシカだーいすきです☆ニックネームあるんだけドBRSにしといた。なんのことかわかるかな? ブラックロックシューターの略だょ☆最近ボカロはまりまくりww今度の日曜に友とカ…

くたばれPTA

最近くたばれPTAにはまった。wとっととくたばれPTAw昨日友達がいってたんだけど。学校でこの曲流した人がいたんだって。それで先生に怒られたらしいww流してみたいな。。。怒られないなら。ww 最近記事書いてない理由はPCの調子が悪くてかな変…

ああ。

最近うごでリレーの時よく書いたのに出さない奴がある。まぁ。いつかは出すんだけど。。。理由はksすぎて出せない…学校…めんどい…そうそう。あのねぇ…((一昨日修学旅行で変な写真が入ってた人は返金してもらうってことで返金してもらったの。封筒に入れ…