モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

運動会♪

今日。

あ。昨日だ((笑

運動会あったよ♪

帰ったらずっと寝てました((え

でさ。

結果優勝しちゃったんだw

赤青黄緑の4色で今年は戦って

私は黄組だったんだ♪

で。初めからずっと一位だったんだけど

リレーで黄組バトン2年と5年が落としたり

綱引きとか4年が2クラス黄組ぼろ負けw

だから優勝無理かなと思ってたら緑組と9点差で勝ってたw

自慢に聞こえたらごめんね^^;






組み体操失敗しちゃった><

バランス崩れて落ちたw

本番でなんで〜><

あとはまぁうまくいったほうかな((←



じゃあこれでおわりまーす^^

($・・)/~~~