モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

2013-01-01から1年間の記事一覧

14歳になりました(*'‿'*)

ついに14歳に… 早いですなぁ…(´・ω・`) 最近毎日が楽しくてわっしょいしょいです← もうすぐしたらwifi新しいの買ってつける予定なので、 とても楽しみです! では、おつかれさまでした!(`・ω・´)

お久しぶりです

お久しぶりです。 数か月振りの更新…っ:(;゙゚'ω゚'): ひとつお知らせ?といいますか、なんといいますか… WIFI壊れました(´;ω;`) iPhoneからpixivとか見れないのがつらいです…・゚゚(p>д

はてな様と、うごメモへの感謝の気持ち

「うごメモへのメッセージ」 初めてうごメモと出会ったのは、冬の事だったと思います。 どうしてもDSILLが欲しくなってきて、 おばあちゃん達がくれたお小遣いを使って、 売っているお店へ行きました。 そして家へ帰ると箱を開け、さっそく電源を入れま…

うごメモ。今までありがとう

ついにうごくメモ帳終わってしまいました。 お気に入り登録してくださっていた方々、本当に有難うございました。 作品は引き継ぎ設定をしていますし、 名前はモンメンかあずきで始めていると思いますので、 7月からもよろしくお願いします。 それでは、3D…

♡モンメン♡です。かなり前にはなるのですが、はてなでブログ始めました。インポートしてないですwこちらからどうぞ↓モンメンの日記イナダンの感想は多分書かないです。すみません(´・ω・`)あと、うごメモがなくなるらしいですが、一応私知っての通り3DSも…

はじめまして

はじめまして、もしくはこんにちは。 ♡モンメン♡と申します(*^_^*) うごメモでポケモン、イナズマを中心に活動させてもらってます。 えっと…ですね。 はてなダイアリーのほうのブログもあるのですが、インポートはしていません。 ↓こちらです。 ♡モンメン♡…