モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

うわあああ(´Д`)/

嬉し氏にそう←

今日夢に…蘭丸と、拓っくん((神童ねw

がでてきました。・(´Д`)・。

なんか、遊ぶ約束みたいなのを3…4人でやってて、

それでなんかショッピングセンターで待ち合わせで、

うちが迷子になって、

拓っくんと蘭丸必死に探して、

なんかその辺に同級生がいっぱいいて

蘭丸と拓っくんみなかった!?

ってきいたけど知らない。っていわれて、

もういまにも泣きそう…ってとこで

後ろを見たらそこで拓っくんと蘭丸が

しょぼん…としてて←

わー>▽<って拓っくんに((え

抱きついたら、蘭丸も拓っくんも喜んで

まぁ喜びを分かち合いました←

それでどこ行く〜?とかなんかいってて…

そこで女の子(多分私の友達…((え

…そこでおわりました…

もっとみたかったなぁ…

今思えばなんで拓っくんに抱きついたんだろう←

なんか最近

蘭丸<拓人←

拓っくんのほうが好きになったかもしれない←

あと2度寝してよかった!←

2度寝したからこの夢みれたんDA((え

今日が文化の日でよかったなぁ><

神様!ありがとう^^