モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

カラオケ♪

今日腐女友と←カラオケ行きました。

ボカロ歌いました←

大好きなサイノウサンプラー、繰り返し一粒。マトリョシカ(これはどの店でもw)リンネ、くたばれPTA(まずあるのかw)がありませんでした…。

くたP(ryはわかるけどサイノウ、繰り返し、マトリョシカ、リンネ達はなぜない!?

ショックなモンメンでした…←

あと、イナイレの曲でも歌おうかとおもって

『かなり純情』でも歌うか。とおもったらなくて、

あとで何気なく今度入る予定の曲をみたらそこに…

かなり純情

ありました。←

ショックでした。

なので『成せばなるのさ七色卵』(だっけ

多分違うと思うけど←

まぁナンチャラ七色卵。←

を歌いました。

なんかはまってしまって←

トータル5回も歌ってました←

そして、2、3回歌った時トイレにいくと

別の部屋の人が七色卵歌ってました^▽^

耳を疑いましたwww

まぁとにかく楽しかったです←

でものどがおかしくなったwww

では^^

おわりますb