モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

倉南小説((え

倉間side

倉『南沢…いつになったら戻ってきてくれるんだ…?』

俺はいつも思っている。

南沢のことを。



俺に何も言わないで…行きやがって…


あの時。俺は南沢が転校したと聞いて、


どんな気持ちだったか、わかってるのか…?




…そう思うといつも胸が痛い。




いつもこのことばかり考えているせいか、

必殺技のサイドワインダー。

最近ずっと決まらない。

倉『サイドワインダー!!…またか…』

…また失敗してしまった。

神『どうしたんだ?倉間。』

心配をかけてしまったようだ。

倉『いや。ちょっと…つかれてるのかな;』

南沢…。

戻ってきてくれるよな…

俺達言ったよな?

いつでも待ってるからなって…

神童side

やはり倉間は最近様子がおかしい。

何かあったのだろうか。

神『どうしたんだ?倉間。』

倉『いや。ちょっと…つかれてるのかな;』

…やはりおかしい。

倉間はこんなこと言うはずがない。

やはり何かあったのだろうか。

神『何かあったのか?俺でよかったら相談してくれよ?』

倉『…。』

神『…やっぱりつかれてるんだな;じゃあ今日はもう帰りなよ^^』

倉『…はい。すみません。』

倉間は急いで帰ってしまった。

やはり何かあったんだろう。




そういえば。南沢さんがいなくなってもう結構たつな…。

もしかして…倉間は、

このことがよほどショックだったのだろうか。

何も言わずに転校してしまったことに…



神『南沢さんは月山国光にとって必要な存在かもしれません。でも俺たちはみんないつでもまってますから!』

南『…ありがとう。』



倉間は…ずっとそのことを考えていたのだろうか。


それとも…






もしや倉間は南沢さんのこと。

好きだったのだろうか。




…俺と霧野のように…。



つづk((ません

すみません。調子に乗ってかいてしまいました((え

ホントガダガダですみませんorz

やっぱ私には無理なようです((←

まぁ←

続くかもしれません((え

あ。この小説は、倉南、蘭拓です←

なんで倉南をかいたかというと((え

明日が倉南の日だからです((

倉南の日♡嬉しいな((

…では終わります←

コメントまってまsu←