モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

シャイン 幻影学園 前編

ちょっと題名変えてみました^^

今度からこういう感じにしようかと←

あと…投稿遅れてすみませんでした^^

では。行きます^^


今回は幻影学園との試合です!

今回はかなりオレ得ですw

太陽くんでてくるし、天馬が命の恩人の正体を知ったし。

なんかフィフスセクターの真実が分かるみたいですw

では!さっそく行きますよー!

おっと

なんかピンクの髪型の女の子が…!?

幻影学園の子かな〜^^

でも目とか夕香ちゃんににてるなぁ…

誰だろう?

ごu…イシドさんサッカーを救うのが私の使命ですって…

おお

幻影学園の試合を見に行くみたいです

ああ!そこで天城センパイ!!

昔を思い出してますっ

えっと真帆路さん…ね?←

tk錦さん天城センパイをひきずるなんて…すごいwww

おお真帆路さんのマボロシショット!!

かっこいいですね〜^^

おお!ここで天城センパイ全部話すそうですっ!


真帆路には…あいつには二度と会いたくないんだド。

真帆路は…小学校からの幼馴染だったんだド。

オレ ちっちゃい時はドジでのろまで

でも体だけはデカくて

みんなからいじめられていたんだド。

「やーい!泣きべそ天城!あっちいけー!」

それを 真帆路はいつもかばってくれていた。いじめっこと戦ってくれたんだド

「お前たち天城をいじめるな!いじめるやつはオレが相手だ!」


でも…あいつはオレをうらぎったんだド!

「天城おまえみたいなダメなヤツとはもう絶交だ。もうオレには近づくな。」

え?どうしてだド!待ってほしいド 真帆路!真帆路ーー!!


いきなりだった。いきなり真帆路はオレと絶交して口もきいてくれなくなったんだド。

友だちだとお持てたのに裏切られたんだド!

だからあいつの顔なんてみたくない!もう放っておいてほしいんだド!

天城センパイ…大変だね…^^;

ああっとここで太陽君登場!

って信助えええええええ!

信助いらないよおおおお!

tk太陽君松風天馬くんと西園くんってwww

信助の名前フルネームじゃないw

おっとここでふゆっぺ登場!

太陽くん怒られました^^

tkゲーム太陽君天馬に馬乗りしてくれないんだね((オイ

ああっとなんか急に信助が笑いだしたあああwww

似てるなって何がwww

天馬とさっきの子!サッカーを話している時の顔とかさ そっくりだよ。

wwwフラグたったよ〜信助くーん^^((

おおw目金さんw
マボロシショットに対抗できるディフェンス技を見つけたのかwwww

tkイナッター霧野さん神童のピアノコンクールを見に行ったのかwww

優勝おめでとうwww

そしてアジトへ…

すると何者からかメッセージが!

千宮路に気をつけろ
鬼道「もしかして千宮路大悟のことか?

政界に強大な力を持つといわれる大物実業家だな。」

神童「オレも父から聞いたことがあります。

千宮路財閥は日本でも一、二を争う権力をもっていると。」

久遠「ああ。そして千宮路はフィフスセクターを作った人物でもある。」

天馬「えっ!フィフスセクターを作ったのってイシドシュウジじゃなかったんですか?」

久遠「フィフスセクターのトップは現聖帝であるイシドだが

作ったのは千宮路なのだ。」

ザ・ウォールのような技を覚えるといいらしいです^^

それでその秘伝書をとりにいってきます^^

アトランティスウォールって言う技らしいです(たぶん)

すると真帆路さん登場!!

そして天城さんがやる気出しました!!

そして天城さんがアトランティ(ry

をやるみたいです!

おお!

ついにアトランティスウォール!

完成しましたー^^

おめでとうっ!

おおおお!

ここでヒロトだああああ><////

ヒロト「俺にも会いたくても会えない大切な人がいるんだけどね…」

えっ誰?!守?ああ星二朗さんか^^(;漢字エ…

ここでリュウジくんも登場!

円堂君はフィフスセクターの調査にいったようだね。

ヒロト。やっぱりビッチなのk((オイ

円堂のあとをおうつもりですk((

てか緑川のはい 社長。

って萌えるんですけd((オイ

あーあの女の子女子高生か;

女子高生ということは夕香ちゃんの

可能性は…あるのか…?

あああ!やっぱり夕香ちゃんだ!

夕香さんあまり危ないことはしないでください。

あの人も心配しています。

あのシスコンか←

では!次はいよいよ幻影学園戦!

では終わります^^