モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

究極の絆グリフォン 感想

えっと←

昨日の11時40分からグリフォン見に行きました←

ちなみに…

2Dです…はい←

3D追加400円とか高いんだよォ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

それでは!映画の感想に行きたいと思います!

アテンション!

・ネタバレあり

・感想に腐が混じってるかもしれない←

それでもOKな人はGO園児←




フィフスからの命令で合宿的なのをやることになって…

(というか敵のアジトへ行こう的なwww

でも私の好きな浜野くん速水くん。倉間くんは残ることに…

ひどいよ〜!

映画の大画面でゼロヨンとか波乗りピエロとか

サイドワインダー見たかったのに!


そして…

バスに乗ると…だんだん眠くなって…

全員が眠った…

運転手さんはマスクつけてます

だから…((

tk信助の寝顔むっちゃ可愛い!

もう萌え〜って独りでずっと見てましたwww

といっても隣にお友達いるけどねwww

そして起きるととても広い野原のようなところに。

そこは、剣城によると…

ゴットエデンというところだった。

ゴットエデンは本当に恐ろしいところらしい。

剣城はすぐ命令でそこを去ることになったらしいけど…

しかも周りには鬼道監督や音無先生。

葵や水鳥。茜もいなかった…

葵たちは人質になったらしい。

するとアンリミテッドシャインと戦うことに。

たたかったが完敗…

それで全員が捕まる…というところで

ボールが飛んできた!!

するとそこには円堂守ら10年後の人が…

天「か…んと…く?…」

そして気づいたら洞窟らしきところへ…

天馬「監督が…いたんです」(的なことを

拓人「監督が?まさか…」



円堂「呼んだか〜?!」((えw

全「監督!!」


抱きつくwww((えw

あああ

ふさo…不動ちゃん!!!

キャーーー(-^□^-)

勝手に一人で興奮してましたw

それでいろいろ話して…

特訓できそうなところを探していると…

シュウらエンシャントダークが出てきた!

それで戦うと…

なんか拓人新しい技。

オリンポスハーモニーとか覚えてたw

あと剣城の化身技(だっけ?

まぁ剣城がデビルバーストっていう技を

覚えてましたw

そしてみんなで特訓開始…

吹雪=剣城。ヒカル君。錦さん

不動=信助。マサキ君。天城さん…

壁山=三国さん。一乃くん。青山くん。

風丸=拓人。蘭丸。車田さんw

シュウ=天馬

だった気がします^^;

それでその特訓がみんなできるようになった…

ちなみにシュウには暗い過去てきなのがありました;

まぁそれはお楽しみにねっ

あとで個人的には教えますけd((

教えてほしい人はいってね〜^^

楽しみはとっておきましょう!←

そして3日後に

また試合をすることになった。

天馬はシュウの過去のようなものをしり、

シュウがサッカーは楽しいものじゃないよ。

サッカーは強くないといけないんだ…

サッカーは…

そして天馬はあたりまえに←

サッカーは楽しいよ!などというと

シュウは消えてしまった(?)

それからの天馬の練習にシュウは現れなかった…

というような感じで。


鬼道さんらも牢屋から脱出。

途中茜がカメラを落としてしまい。

それを葵が必死に守ったために

葵が人質に…w

なにか茜のカメラ。秘密がありそう!

誰かの形見とかそういう感じのw

まぁただの宝物かもしれませんが←

そして3日後チーム‘ゼロ’との決戦だーぁ!

おおっとなんと!

そこにはシュウやほかのエンシャントダークのみんながいるではないか!

シュウは洗脳されたのかも…と疑うもシュウは自分の意思で入ったと…

天馬悲しんでます(´Д`・。)

そして白竜の化身!

すごかったですよ〜ぉ

聖獣シャニングドラゴン!

そしてシュウは…

黒神ダークエクソダス


そういえば霧野さんの技の名前がザ・ミストではなく

シーフ・ミストと聞こえたのは耳の錯覚でしょうか?

ホワイトハリケーンだとかホワイトブレスだとかとっても格好良かったです><///

魔王の斧もね〜^^

あとゼロのキーパーの技の名前がサーペントファング。

あの源田の禁断の技。

ビーストファングに似てませんか?www

そして天馬の化身が進化した〜!

魔神ペガサス アーク!!

そしていろいろな技をだして←

そして最後。なんとゼロの選手交代で

大人の人が出てきたんですwww

すると雷門はぼろ負けです><。

するとなんと!

円堂らもチームに入るって言ってきたんです!!

するとすると不思議なことに。

まさに超次元!

なんと円堂らがフィールドに足を一歩入れると…

なんとなんと若返ったああああああ�堯�( ̄0 ̄;ノ

14歳になったあああああああ((((((ノ゚⊿゚)ノ

しかもユニフォームは今のだああああ( ̄□ ̄;)

あきおちゃんモヒカアアアアン((黙

鬼道ポニテー((なのか?

とみんな超次元なことになりましたw

おおっ風丸!疾風ダッシュ!!

鬼道&風丸&あきおの皇帝ペンギン2号!!

吹雪のエターナルブリザード!!(ウルフレジェンドじゃないんだw)

壁山のザ・ウォール!!←

そして…

円堂のゴッドハンドV!!

もうすごいです><///

本当。感激><。

そしてしばらくすると鬼道さんの髪型とか元に戻ってて。

みんなも元に戻ってたっていう←

ふさお…(´・ω・`)

そしてあとはお前たちが頑張るんだって

服とかも元に戻ってたっていう←

そしてゼロも大人退散←

そしてなんと!

シュウと白竜の化身が…

1つにいいいい( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

聖騎士アーサーだ〜ぁ�堯�( ̄0 ̄;ノ

ソードエクスカリバー

かっこいいいいいい><///

すると!なんと!

天馬たちも1つの化身を出すというのですっっ!!

いまだ!!

化身よ!一つになれ!っ


てーんまで〜とーどーけ〜よ〜←♪

シュウたちが並列つなぎなら。

俺たちは直列つなぎだ!!

(という格言的なものをwww)



魔帝 グリフォン!!

ソード・オブ・ファイヤー←

ゴオオオオル!!

そしてその後みんなは本気のサッカーをやりました^^

そして〜雷門が勝ちました←

するとゴッドエデンの洗脳されてたような人たちは

本当のサッカーをみて嬉しく思ったらしいです^^

そしてみんなは解放されました〜^^

その後。シュウは消えました…

シュウという少年はなぞに包まれています。

シュウは守り神のような存在かもしれません。

シュウが映画で話していた兄妹の話は…

もしかしたら。シュウのことだったのかもしれませんね…


えと←

とってもおもしろかったです!

では!これで終わります^^

質問とかあればコメントとかで

いってくださいねっ

答えますから!

では!!

追記。

シーフ・ミストと聞こえたのは

ディープ・ミストでした^^

いや〜さっき木戸川との試合の後覚えたんですよねwww

それで急いで編集しようとおもったら

親切な人がコメントで教えてくれました^^

ありがとうございます^^

では^^