モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

ハゲてて馬鹿でアホの最低な先生←

うん←

先生に失礼だろ。

とかはいわないでね(´・ω・`)

えっと今回の主役。。。の

ハゲてて馬鹿でアホの最低な先生。は

理科の先生です←

本当に頭がカッパさんみたいなんだよ←

だからさ名前をもじった言葉がいっぱいあるの。w

『は○○』の『は』は←

はげているの『は』

とか。

フルネーム全部ハゲてる関係であります(`・ω・´)b

全校生徒ほとんどが知っています←

だれが言い出したのかは謎です。

学校の怪談や都市伝説なみだw((オイ)

初めに理科の授業で、

『は○○』の『は』は…あれ?(´・Д・`)

なんか言ってたんだけど忘れちゃった。

はげてるね。しかでてこないよ(´Д`)

あ…記事が自己紹介だけでおわりそうだ←

ということで話へ←

((まだ始まっていませんでした

クラスの男子(イナイレ好ki((え

がうるさくて。

ずっと前。…といっても先週ですが←

それでハゲ先生はチョーク投げました。

『このボケがぁ』

カラン←音がしないww

笑い。こらえた(`・ω・´)b

で、今日もまた。

面白かったのでもう一回見たかったり←

友達に。

『今日もなげないかな←((オイ)』

…そしたらその後←

クラスの男子がまたうるさくなりました←

ハゲ先生は…

からん!!

はい。ステンレス製の銀の食器を投げましたw

そのあと、さらに…

木の箱を…バコーン←

はい。壊しました←

ホントひでぇw

そのあと、いろいろといわれましたw

……だから…物に当たるんや←とか

物にあたるなww

では。終わります。

マンガ…書いてると恥ずかしくなってきました←

それになんかかいてた時と今の感情が変わってきたw

慣れっていう奴ですかねw←

だから多分。投稿しない←

まぁ楽しみにしてる人なんていないからいっか←

では!

($・・)ノシ