モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

シャイン V5

帝国戦やってます←

アルティメットサンダー1回目!失敗。←

皇帝ペンギン

カッコイイ&かわいいです><

おっとここで剣城!

「兄さん…」
『京介…。オレはおまえに頼んだのか?』
『この足を治してくれと頼んだのか!一度でも!!』
「……!!」
『サッカーの勝敗を管理する機関フィフスセクター…。おまえがそんなヤツらと関わっていたとは…。』
『そんなサッカーがオレたちが好きだったサッカーか!?』
『サッカーはボールを追いかけているだけで胸の奥が熱くなってくる…。サッカーはそういうもんだろ!京介!!』
「に 兄さん…。」
『出て行けよ 京介。おまえがそんなヤツだとは思わなかった。おまえはサッカーを裏切った。』
『オレたちが好きだったサッカーを…裏切ったんだ!出ていけ!!』
「……。」


角「決まったー!帝国の強烈なシュートが雷門ゴールをこじ開けました!流れは完全に帝国のペース!雷門 立て直せるかー!!」

天馬「みんなも思ってるよ。剣城なら完璧にアルティメットサンダーを完成出来るはずだって。」

「オレは ずっとこれが正しいと思ってきた。兄さんの足を治してやることがオレがやるべきことだって…。でも それは…。兄さんの好きなサッカーを オレたちの好きなサッカーを…裏切ることになってしまっていた。そんなことにもオレは気づけなかった。たったそれだけのことに…。」

「兄さんオレはもう立ち止まらない。いいよな…兄さん。」

『それでいい 京介…。おまえはおまえのいるべきフィールドに戻るんだ…。』

兄弟愛っていいね←



剣城 京介が仲間になった!

なかまになったよー^^

では!ここでおわります^^
またあとでこの記事を更新するかも…いや…します←

では!