モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

シャイン V4〜←

今は。帝国戦に向けていろいろとパワーアップとかやってます←

天木先輩のレベルがなかなか上がらない…

ちなみに今は倉間君。とってもお気に入りです><///

サイドワインダーいっぱいつかってます←

でも1回に2回が限界…

風林火山。難しいです;

えっと感想はこの辺にして←

ずっと前に中学校へ言ったときのことなんですが←

とある教室に大きな文字で

風緑

って書いてたんです!

いや←CPのことじゃないってわかってるんだけど。

考えちゃu((オイ

そういえば。ヒロ円。風緑。円風。基緑って迷いますよね←

ヒロ円好きだし。円風も好きだし…←

誰を誰とくっつけるか。とっても迷います(′・Д・`)

はぁ←

あっとh/kで←

そういえば。ゲーム。

また社長ヒロト様出てきました!

えっと天馬がマッハウィンドを習得する練習に付き合ってました///

天馬いいなぁ←

おなじみのアレ←

君の目。僕の友達の目に似てるよ。

僕の夫だったらいいのn((キモイ

えと←ではおわります^^