モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

シャイン V6

すみません;

前の記事携帯でかいたんで;

携帯からじゃないとなんかおかしい;

ということで、こっちにかきます^^;

前の記事はたぶん編集しない((オイ

はい!選手交代!剣城背番号10で入ったよ!

(思えば10番ってすごいwww剣城1年で10www)

おっといきなり化身をダシターーーーーーァ!

黒き翼レイブン!

おっと神童にボール渡して…

「行くぞ 剣城! アルティメットサンダーだ!!」

『兄さんのためにも… 決める!うおおおおお!! …!!』



回想〜w


優一『…夢だったんだよ 世界のフィールドに立つのが…。

今だってサッカーが大好きなんだ…。

あきらめきれないんだよ…

サッカーが… 好きなんだ…。』




回想終わり←


『ぐっ…アルティメットサンダー!』

失敗←

葵「失敗した!?

タイミングもキックも完璧だったのに…。」

茜「剣城くん…。」

水鳥「…あいつ 本気になってやがる。」


『どうしてだ!なぜうてない…!?

まだ…迷っているのか。この試合に勝ったら兄さんの足は…。』

天馬「どうしたんだ! 剣城!!」

『…!』

天馬「今のおまえちゃんとサッカーに向き合ってない!!

そんなんじゃ…サッカーが泣いてるよ!」(でたー格言!←

『…!!』

『…兄さん ごめん。

オレ兄さんを泣かせるつもりなんてなかったんだ…。

ただ 昔みたいに兄さんがサッカーをする姿が見たかった。

それだけだったのに…。』


優一『京介…。わかっているんだ。おまえがフィフスセクターに入ったのはオレのためなんだってことくらい…。
だけど オレのせいでおまえが自分のサッカーを見失うことはない。
京介…おまえは おまえの道を歩け…。
そうすれば オレはおまえと夢が見られる。』




『…もしもオレが兄さんに

つぐなえる方法があるとするならそれは…。

俺と兄さんのサッカーをすることだ!』







『うおおおおお!アルティメットサンダー!!』


成功オオオオオオオ←

天馬「これがアルティメットサンダー…!」

神童「剣城…!」

円堂監督「天馬!打て!

シュート練習の成果を見せてやれ。

おまえのシュートで勝利をつかむんだ!」

天馬「…!はい!」

「このシュートは絶対に決めるんだ!

この試合に勝ってサッカーやるんだ!」

マッハウインドーーーーーォ!

ゴーーーール!!←



天馬はマッハウインドを覚えた!


必殺タクティクス『U・サンダー』が使えるようになった!

U・サンダーってwww


試合開始!

ってまた化身でたーーーーー><。

竜騎士テディス!

おおっと皇帝ペンギン7!

あぶなああああい!

とおもったら天木先輩が!!

ビバ!万里の長城

シュートブロックダアアアア><。

ってオイイイイイイイ!

シュートブロックやってもはいるのかよwww

しょうがない・・・剣城!化身だあああああ!←

剣聖ランスロット

おおっと敵チームの攻撃アアアアア><。

っと思ったらファウル^^

よっし!

ロストエンジェエエエエル!!←

ゴーーーーーーオル!!

tkキーパーのみやびのさん←

かわいい←

源田に似てかわいi((オイ

やっやばい!

負けるっ

負けた…w←

よしっ

次は勝つぞっ

う〜ん…2度目となると…何も言えない…ということでこれで終わります!

また勝ったらかきますね〜^^

では!