モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

私のポケモン♪

今日は言った通り3匹書きますよぉ(`・ω・´)b

では、まず1匹目。

ワルビアルくんです。

さみしがりな性格

古代の城でLv35の時に出会った。

のんびりするのが好き

特性 いかく

古代の城で普通に捕まえました((←

性別は♀だよw

ちょっとニックネームが変な気がするw

ミルだよwミルww

ワルビル=ビル=ミル

になったのだと思います。w

最近になってニックネームあまりつけたく無くなってきましたw。

理由は

1つはネーセン(ネーミングセンス)がないから。

だれか私にネーセンください。

2つ目は元の名前がぴったり(かっこいいから)

シャンデラとかニックネームつけたかったんですけど、

シャンデラってかっこよくないですか!?((

なんかあれに違うニックネーム…考えられません。

今は、Lv56です

では次行きます。

ドリュウズです。

うっかりやな性格

ネジ山で

Lv31のときに出会った。

物をよく散らかす

特性 すなかき

今はLv49です。

ドリュウズが好きになった理由は、

『アニメポケットモンスターベストウィッシュ』のアイリスの手持ちの

ドリュウズが格好よかったからです。

では次行きます。

つぎは、アバゴーラ君です。

おとなしい性格。

シッポウシティでLv25のときに出会った。

血の気が多い

特性 ハードロック

今はLv55です。

アバゴーラはえっと古代の城だったっけ?

まあ、それでアバゴーラにしました。

今選ぶとしたらアーケンかもねw

では、まだ続くと思いますw

ありがとうございました〜