モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

私のポケモン♪

ごめんなさい。

さっき3匹ほど書いていたのですが、

通信エラーで遮断されてしまったので、

3,4匹書くつもりだったのですが、

1匹になりました。

本当にすみませんでした。

次はちゃんと3匹書くと思います。

大好きなシャンデラを今日は紹介しようと思います。

控えめな性格

育てや夫婦からもらったタマゴがサザナミタウンでかえって出会った。

とてもきちょうめん

特性 ほのおのからだ

MDTさん(シロ)のシャンデラがすごく格好良くて、

好きになっちゃいました。w

なのでわざわざLv1、性格ひかえめのシャンデラを探しました。

・・・ごめんなさい。

あまりにもショックだったのでかなり手抜きになりました。

30分くらいかけていたので…

では、おわります。

本当に手抜きで、すみませんでした。orz