モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

私のポケモン

今日は私の手持ちのポケモンなどを紹介しようと思います♪

まずは、高確率で手持ちに入れてるエモンガです。

のうてんきな性格。

通信交換でLv30の時にやってきたようだ。

打たれ強い

特性 静電気

このエモンガは、もうわかってると思いますが、トビマルです。

ゲンゾウ((

にもらいました。

が良かったんですが、

トビマルから離れるのは悲しくて…

離れられずに持っている、という訳です。

今はLv82です。

では、次!

友達にもらって大切に育てているバルジーナです。

さみしがりやな性格。

チャンピオンロードでLv40の時に出会ったようだ。

喧嘩をするのが好き

特性 ぼうじん

Lv59です。

このバルジーナ。実は友達に頂戴!

というと持ってない。といわれて

自分で友達のDS借りて捕まえに行きました^^;

チャンピオンロードへ行くと、

その途中にトレーナーがぞろぞろと、

でも、もう殿堂入りしてるから〜

という気持ちで歩いてたら…

戦いを挑まれました。。。

えええええ??(゚Д゚)

と友達に聞くと、

面倒だったからやってないんだっ!といわれました…w

それで戦っていきました。

そしてやっとチャンピオンロードに到着!!

無事にバルチャイを捕まえました☆

次は、ウルガモス君です。

せっかちな性格。

古代の城でLv70の時にであった。

ちょっぴり見栄っ張り

特性 ほのおのからだ

今はLv72です☆(`・ω・´)b

Lv。2しか上がってないぞ

そこはスルーでお願いします。

このウルガモスは普通に古代の城で捕まえました。

ハイ。

18番道路(だっけ?)

で貰ったたまごはうまれたけどそのままにしてます。((オイ

では、今日は次で最後です。

今日から育て始めたコジョフーです。

やんちゃな性格。

チャンピオンロードでLv39の時に出会った。

体が丈夫

特性 さいせいりょく

今はまだLv1つも上がってません((オイ

では、続きはまた今度です。

ありがとうございました〜