モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

DSILL

昨日布団の中にDS(LL)を入れてたんです…

そしたらお母さんが布団をパンパンしに行って…

DSが…

ベランダの下に落ちて…

車に当たって(多分ね

庭に落ちました…

お母さんのバカァーーー(/TДT)/

と叫んで外に探しに行きました。

奇跡的に目立った傷もなく画面も割れてませんでした。

よかった…。

でも1つだけ…

DSの左下の角の所が少し草臭い…

自然のにおいがしますww

そのため飼っている犬がにおいに来ますw

はぁ…

これからは気をつけなければ…

次こんなことがあったら次こそ壊れるかもしれない…

あ、私にとってDSは命の次の次の次の次位に大事です。

(今思っていること)

3DSじゃなくてよかった…

では見てくれてありがとうございました〜。