モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

ローテーションバトル

さっきまでランダムマッチでローテーションバトルをしていたんだけど…

まあ、相手探して、バトル…1回目は負けちゃいました。

それで2回目、次はどんな人と戦うんだろう…と思っていたら、

なんと、さっきと同じ人。

キャンセルしたいけど無理なので、勝負しました。

もちろん手持ちは変えて。

そして、2回目は勝てました。

3回目。次はまたさっきの人じゃないよね…

と思いながら探すと…

すごく時間かかりました。

1分くらいかな?

そしてやっと見つけた…その相手は…

またさっきの人だったw

2度あることは3度あるってこのことなんですね〜

それでバトル。

初めの方は勝っていたんですけど、

1匹倒すとラティオスが!!

・・・今思ったんですけど

ラティオスって特別なポケモンじゃないんですね…。

そしてラティオスりゅうのはどう!!

・・・え。

一撃

マジか…

そして2体目…またまた

一撃

3体目…これも

一撃

4体目…HPが1しか残っていなかったので当たり前に

一撃

ちょっとひどいですよね…ラティオス

素早さすごく早いし、一撃でやられる…

勝ち目ないよぉ>0<

誰か攻略法あれば教えてください!

で、結局負けました!

それでもう充電ランプ赤かったしやめました。

あ、そうそう手持ちは、

1戦目 ・大好きなシャンデラ
     ・相棒のようになったエモンガ
     ・いつも大好きアバゴーラ((
     ・最近好きなドリュウズ

2戦目 ・大好きなシャンデラ
     ・相棒のようになったエモンガ
     ・いつも大好きアバゴーラ((
     ・最近好きなバルジーナ

3戦目 2戦目と同じです。

では、この辺で!((長いね〜

わたしは、ブログの内容いつも長くなるので注意してください。((