モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

私のポケモン♪

今日は、私のだーぁいすきな草タイプを紹介します(`・ω・´)b

まずは、モンメンのお気に入りのモンメンです。

ややこしいね。

モンメン…もうモンモンっていいますね。((これもややこしい…

もんもんは、分かった人もいるとおもいますが、

はい。シッポウシティ…かな?

なんちゃらシティで((

チュリネと交換してもらいました。

私ホワイトなんでモンモン捕まえられない…。・>0<・。

悲しい…じゃあモンモンの紹介へいきます。

ひかえめな性格。

通信交換でLv15の時にやってきたようだ。

いたずらが好き

特性 いたずらごころ

早くエルフーンに進化させたいな…でもね。

太陽の石が無い…

2個あったんだけど1個通信交換であげちゃったわけ。

そんなにモンメン好きにならないだろうって思って…

そしたらこんなに好きになってしまった…

はぁ。

誰かブラックでブラックシティで太陽の石買えるよ。というかたや、

太陽の石あげる。というかた。是非下さい。((

お礼は…

すみませんが、伝説のポケモンをあげる。という事はできません。

しかし、道具や、木の実はプレゼントできます。

○○ジュエルとか、復活草とか、げんきのかたまりとか…

でも、これもなんですが、非売品は無理です。

ごめんなさいっ

あ、Lvは55です

では、次行きます!

ハハコモリ!!

せっかちな性格。

ヤグルマの森でLv14のときにであった。

物音に敏感

特性 むしのしらせ。

ハハコモリ大好きです♡

なんか可愛くて…すてき♡

今はLv43です☆

昨日。やっと3DSの立体でgetしたんだ!!

嬉しかったよ>▽<

このハハコモリは、うごで12月…ごろにでる

マンガに出てくるよ!!

では、次です☆

次はドレディア!!

おとなしい性格。

ヤグルマの森でLv16の時に出会った。

負けず嫌い

特性 マイペース

ドレディア。愛してます♡

最近戦闘でなかなか使えないのが残念…

ニックネームはチュリーw

チュリネのときにつけたからこうなった><

でもチュリーでも可愛いからいいや!!

今はLv51だよ☆

では、今日もこれで終わりです。

ここからはモンメントーク。といきましょうか。

――モンメントーク―――

今日もうすぐしたらポケモン見れる♪

私の家。東京系のテレビ見れないので、この時間から放送していて、

いくつか遅れています。

今日やるのは、ライモンタウンで、ツタージャコマタナのハサミギロチンにやられそう。

というところです。

ツタージャ!!頑張って!!応援してるよ!!

…と、いってもこのブログを見ている人は知ってるんでしょうね(結果)

でも、ぜったいサトシとツタージャは勝つもん!!

では、これで終わります(このままだとおわらないので)

こんなブログに付き合ってくれてありがとうございます。