モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

楽しみぃ♪

あ〜楽しみだ〜

明日はいよいよあそこへ行ける!

でも、天気が…今大雨降ってるよ…

明後日は晴れるかな?

明後日は海入るから晴れてないと、海入れないよ…

でもね。明日も大事だから。

明日雨だったら、楽しみが1つ減っちゃう…

あ、そういえば夜。花火もするんだ!

すごく楽しみ。

花火。楽しみだな…。

雨。降らないと良いけど…

あ、私のポケモンは今日は休みます。

じゃあ。かわりにモンメントークでもしましょうか!((え

――モンメントーク―――

今日ポケモンつけたら、ボックスの前にいたw

なんでだろうとかおもった((←

そういえば最近ブログ書く時しかつけてないw

それでブログかいたら後でやろっとって感じになって

結局やらない((←

いや、正確には忘れるんですよ!((言い訳w

そういえば立体図艦って、

欲しいポケモンの近くにいるポケモンをみてて新しいポケモンが…

ってでたら欲しいポケモンもらいやすい

モンメンエルフーンドレディアハハコモリなどは

この方法でGETしました。

((偶然では?

でも、欲しいポケモンGETしたあとは

もらいにくい…

((偶然かな?

では、この辺でモンメントークおわりまーす☆







☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



じつわね。

さっき記事消しちゃってたのw

間違えてw

でも途中で下書きしてたから、まだよかったw

では、これでおわりますね!!バイバイ!