モンメンの日記

ダイアリーと区別の為、こちらはタイトルの♡マークをのけています。

高校生

気付けばまた1年が経とうとしていました。

ああ、懐かしいなあ

また1年を無駄に過ごしてしまったような、充実していたような、

なんともいえない気持ちになります。

 

昨年はあれから並み一通りなホワイトデーのおかえしを貰いました。

今年のバレンタインデーは張り切って朝はやくに机の中に名前も書かずに入れたので、

果たしてお返しがもらえるのか。少しどきどきします。

 

勿論おかえしが全てというわけではないし、日ごろから癒しをいただいてはいるのですが。

 

次にこの記事を読むとき、黒歴史だと思わなければいいなあ

月日が流れ

早いもので、

 

文化祭、誕生日、クリスマス、バレンタイン……と、

色々な行事が次々と起こって、過ぎていきました。

 

友人と一緒にご飯を食べたり、ゲームセンターに行ったり、

 

 

 

とても充実した毎日を過ごせたのではないかと思います。

 

もう少しでホワイトデー。

きっとお返しは皆に同じような物をあげるのだと思うけれど、

どんなものがもらえるのか、少しだけわくわくするのです。

体育祭や、文化祭などの行事も終わり、

私の中でやっと、物事がひと段落した、という感じです。

初めてのことがたくさんあり、どきどきして、楽しい日々でした。

それと同時に、忙しく、大変なこともあったのですが、

まぁそれはおいておいて、

これからの日々をまた、楽しく過ごしていきたいです。

入学!

 

昨日は入学式でした。

ローファー?を履いていたところ足が痛かった……;;

早くなれるといいな……!

あと、同じ中学の人とも同じクラスで、少しほっとしました。

あとあと!隣の席の人と話せた!

一歩距離が近づいたと思うのでうれしいです。

友達100人できるかな~

 

おっと。もう寝なければ……ということで、

おやすみなさい!

高校生頑張ります!

 

数学

 

 

因数分解、いろいろと公式があって覚えるの大変ですね……(´・ω・`)

頑張らなければ……(´;ω;`)

あとは、理科の化学などきちんと覚えられるのかとても不安ですね……。

とりあえずなんとかなると信じます(-_-)

では。それだけです。

 

 

 

高校生。

卒業

 

お久しぶりです。モンメンです。

月日は流れ、4月から高校生になります。

うごメモに出会ったのは小学生のころ……と考えると、

月日が経つのは本当に早いですね。

高校生デビュー

そして、先日絶対に受かっていないと確信を持っていたのですが、

第一志望の高校へと合格しました。

運強い……!

本番前のテストといいますか、成績は本当に、足りてなかったのですが、

なぜか良い内申点と、本番の運のおかげでギリギリ点数も足りていて、

合格していました。

スゴイ……!

と、いうことで、高校生になったんですね、もうびっくり。

いまだに高校生になったという事実が信じられません……;

 

 

終わり

 

 

それでは、この辺で終わりたいと思います。

閲覧ありがとうございました。

これからも私をどうぞ、よろしくお願いします。

 

 

 

運動会

つい先日運動会がありました!

中学校生活最後の運動会……・゚゚(p>д<q)゚゚・

結果優勝はできなかったけれど、とても良い思い出になったと思います!

あと、高校生の先輩にも会えた!

きっと違う高校へ行くだろうから、先輩と遭遇するのも

もしかしたら今年が最後かもしれないと思うと寂しくなりますね!

あと、高校生になるとこの仲間たちと離れちゃうということがとても悲しいです……。

皆一緒に同じ高校行くことができればいいのにとよく思います。

しかしそれは無理なわけで……、残りの半年を良いものにしたいです。

あと、最近はブログとかも全然更新できてない……。

更新時間があればやっていきたいです……!

ではでは!