モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

2年ぶりに!

はろはろーこんばんは!

およそ2年ぶりに更新です!

気づけば大学生のモンメンです!

今日は、ポケモンの新作の情報が公開されましたね

しかし、スイッチ、やる時間ないだろうなあと思って、買ってないんですよね


大学生になって、かなり、お金に対してゆるくなりまして、

スイッチだって、遊ぶ時間が十分にあれば、買ってもいいなあと思う程度に、

自由な生活を送っています。


アニメを見ようと思っても、中々気力が出なかったりするのよね。

なんというか、年取ったなあと。

大学生って、まだまだ若いと思ってたんですけど、

中学の頃の元気さに比べるとやっぱり衰えちゃって。


まーた、昔みたいに好きに文章書いて、お絵描きして。

そういうクリエイティブなことしようかなあ。


クリエイティブなことといえば、最近は、PCに向かって、

簡単なゲームを作れたらいいなーとか思って、

ちょっとプログラミング的なものの勉強をしようとしてたりします。

まだまだ未熟で、全然大したものできないんだけどね。


せっかく、久々に書いたし、日記、ちょくちょく書いていこうかな。

では!