モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

高校生。

卒業

 

お久しぶりです。モンメンです。

月日は流れ、4月から高校生になります。

うごメモに出会ったのは小学生のころ……と考えると、

月日が経つのは本当に早いですね。

高校生デビュー

そして、先日絶対に受かっていないと確信を持っていたのですが、

第一志望の高校へと合格しました。

運強い……!

本番前のテストといいますか、成績は本当に、足りてなかったのですが、

なぜか良い内申点と、本番の運のおかげでギリギリ点数も足りていて、

合格していました。

スゴイ……!

と、いうことで、高校生になったんですね、もうびっくり。

いまだに高校生になったという事実が信じられません……;

 

 

終わり

 

 

それでは、この辺で終わりたいと思います。

閲覧ありがとうございました。

これからも私をどうぞ、よろしくお願いします。