モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

おひさしぶりです!!

久しぶりの更新です。

期末テストも終わり、ほっと一息ついたところです(*'ー'*)

受験生って勉強勉強、本当嫌になりますね!(´;ω;`)

そういえば、あのRPGツクールのゲーム、青鬼が実写公開されましたね!

私は近くに上映中の映画館がないのでニコニコでチケットを購入し、

近日友達と一緒に家で見る予定です♪

あとあと!セーラームーンのリニューアル版?といいますか、

新作が!公開されましたね!

こちらもニコニコ生放送の公式配信で先ほど拝見させていただきました!

いやぁ、可愛かったです…。

ただOPED両方とも同じグループが歌っていたことや、

変身のところとかが3Dになっていたり、

初期のころと所々変っていたので、びっくりしました!

でもやはりタキシード仮面さまとか素敵でした…!

本当懐かしい!

 

…では、この辺で終わりたいと思います!

ありがとうございましたー!