モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……


モンメン♡です。

かなり前にはなるのですが、はてなでブログ始めました。

インポートしてないですw

こちらからどうぞ↓

モンメンの日記

イナダンの感想は多分書かないです。すみません(´・ω・`)

あと、うごメモがなくなるらしいですが、一応私知っての通り3DSもってますので。

心配を一つ上げるとすれば、容量が圧倒的に足りないです。

LLを買おうか、というくらいないです。

いとこがライメイのパスワード?なんかあの数字くれてwエブリデイDLしたら容量がwww

大変なことになりました(´・ω・`)

買うかどうかは5月の後半あたりに決めますかね。多分。

あとお名前は♡モンメン♡か*あずき*でやります多分。

おそらく♡モンメン♡かと。しばらくたったら変えるかもですが。

あ、ではこの辺で終わりますね。

ではではー