モンメンの日記

ダイアリーと統合しちゃったよ……

もうすぐ2020年!

お久しぶりです!最近、ポケモンの剣盾が人気ですね!2月の記事以降、Switchは購入していないので、未プレイです。ワンパチとか、ブリムオンとか、かわいいな~~と見ています。ダイパのリメイクが出たら、それはやりたいな~~!どうぶつの森が来年出るとき…

2年ぶりに!

はろはろーこんばんは!およそ2年ぶりに更新です!気づけば大学生のモンメンです!今日は、ポケモンの新作の情報が公開されましたねしかし、スイッチ、やる時間ないだろうなあと思って、買ってないんですよね 大学生になって、かなり、お金に対してゆるくな…

高校生

気付けばまた1年が経とうとしていました。 ああ、懐かしいなあ また1年を無駄に過ごしてしまったような、充実していたような、 なんともいえない気持ちになります。 昨年はあれから並み一通りなホワイトデーのおかえしを貰いました。 今年のバレンタインデー…

月日が流れ

早いもので、 文化祭、誕生日、クリスマス、バレンタイン……と、 色々な行事が次々と起こって、過ぎていきました。 友人と一緒にご飯を食べたり、ゲームセンターに行ったり、 とても充実した毎日を過ごせたのではないかと思います。 もう少しでホワイトデー。…

体育祭や、文化祭などの行事も終わり、 私の中でやっと、物事がひと段落した、という感じです。 初めてのことがたくさんあり、どきどきして、楽しい日々でした。 それと同時に、忙しく、大変なこともあったのですが、 まぁそれはおいておいて、 これからの日…

入学!

昨日は入学式でした。 ローファー?を履いていたところ足が痛かった……;; 早くなれるといいな……! あと、同じ中学の人とも同じクラスで、少しほっとしました。 あとあと!隣の席の人と話せた! 一歩距離が近づいたと思うのでうれしいです。 友達100人で…

数学

因数分解、いろいろと公式があって覚えるの大変ですね……(´・ω・`) 頑張らなければ……(´;ω;`) あとは、理科の化学などきちんと覚えられるのかとても不安ですね……。 とりあえずなんとかなると信じます(-_-) では。それだけです。

高校生。

卒業 お久しぶりです。モンメンです。 月日は流れ、4月から高校生になります。 うごメモに出会ったのは小学生のころ……と考えると、 月日が経つのは本当に早いですね。 高校生デビュー そして、先日絶対に受かっていないと確信を持っていたのですが、 第一志…

運動会

つい先日運動会がありました! 中学校生活最後の運動会……・゚゚(p>д

あれれっ!?

休息。 プロフィールを見たところ、最後の更新が中学1年のときで、 1年生のまま…ということでびっくり!しかし年齢は1歳しか変わってない…! プロフ最後の更新1月とは… あ、そうそう、話が変わりますが、青鬼見ましたよ! なかなか良い出来だったと思い…

お久しぶりです

こんばんは! ♡モンメン♡です。 結局こっちのブログ全然更新できてない……ということで、 やはりインポートしておけばよかったかなと思います。 でも、もう……仕方ない! では、早いのですがこの辺で終わります…。 ありがとうございました。 モンメンの日記の…

おひさしぶりです!!

久しぶりの更新です。 期末テストも終わり、ほっと一息ついたところです(*'ー'*) 受験生って勉強勉強、本当嫌になりますね!(´;ω;`) そういえば、あのRPGツクールのゲーム、青鬼が実写公開されましたね! 私は近くに上映中の映画館がないのでニコニコ…

あけおめ!

あけましておめでとうございます! いよいよ2014年ですね~♪ 昨年はどんな一年だったでしょうか? 私は、とても楽しい一年を過ごせたと思います。 そして、今年もよろしくお願いします。 皆様にとって、良い一年となることを心よりお祈り申し上げます。 …

14歳になりました(*'‿'*)

ついに14歳に… 早いですなぁ…(´・ω・`) 最近毎日が楽しくてわっしょいしょいです← もうすぐしたらwifi新しいの買ってつける予定なので、 とても楽しみです! では、おつかれさまでした!(`・ω・´)

お久しぶりです

お久しぶりです。 数か月振りの更新…っ:(;゙゚'ω゚'): ひとつお知らせ?といいますか、なんといいますか… WIFI壊れました(´;ω;`) iPhoneからpixivとか見れないのがつらいです…・゚゚(p>д

はてな様と、うごメモへの感謝の気持ち

「うごメモへのメッセージ」 初めてうごメモと出会ったのは、冬の事だったと思います。 どうしてもDSILLが欲しくなってきて、 おばあちゃん達がくれたお小遣いを使って、 売っているお店へ行きました。 そして家へ帰ると箱を開け、さっそく電源を入れま…

うごメモ。今までありがとう

ついにうごくメモ帳終わってしまいました。 お気に入り登録してくださっていた方々、本当に有難うございました。 作品は引き継ぎ設定をしていますし、 名前はモンメンかあずきで始めていると思いますので、 7月からもよろしくお願いします。 それでは、3D…

♡モンメン♡です。かなり前にはなるのですが、はてなでブログ始めました。インポートしてないですwこちらからどうぞ↓モンメンの日記イナダンの感想は多分書かないです。すみません(´・ω・`)あと、うごメモがなくなるらしいですが、一応私知っての通り3DSも…

はじめまして

はじめまして、もしくはこんにちは。 ♡モンメン♡と申します(*^_^*) うごメモでポケモン、イナズマを中心に活動させてもらってます。 えっと…ですね。 はてなダイアリーのほうのブログもあるのですが、インポートはしていません。 ↓こちらです。 ♡モンメン♡…

劇場版イナズマイレブンGO VS ダンボール戦機W 感想!

今年も映画!見に行ってきましたよ!では早速感想書いていきましょうかねー。ネタバレが嫌な方などは見ないほうがいいですよ!((←…やばいwメモ帳にメモとかたまにしながら映画見てたんですけどね!(必殺技名とか)字が汚くて読むのに苦労しそう(^ω^)…

お久しぶりーです☆←

New スーパーマリオブラザーズ 2 - 3DS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2012/07/28メディア: Video Game購入: 24人 クリック: 730回この商品を含むブログ (117件) を見るこれ買おうかと思いましたがamazonのカスタマーレビューでの評判などを見て悩みに悩ん…

明日から宿泊研修。

明日から宿泊研修ということで、金曜日までこれませんっ^^;以上です!

ウォークマン買いました。

テストで15番以内に入れたのでお父さんがSタイプの16Gのライトピンクのを買ってくれましたー!わーいわーい((ということで終わります…^^;

テストが終わって一段落。

やっと昨日終わった^p^しかも昨日テスト2枚返ってきたっていうねwwwえっと、英語と理科!英語は凡ミスばっかで←96点理科も少し凡ミスとミラクルがいっぱいでwww94点取れましたーでもね!あとの教科はきっとダーメダメなのねー(´・ω・`)恐ろし…

久しぶり

絵です←非公開も含む!お久しぶりです。来週からテストです。期末←ちなみに中間はなかったです。期末gkbr^p^

はいっ

テストの結果教えちゃおう←国語70 社会72 数学(算数 100 理科90でした(´・ω・`) 国語と社会がアーッ!でも国社平均点52から56くらいだったからよかった!それで順位は 15/129でした(´・ω・`)お友達とかに負けちゃったのですごくショック…

すみませんでした…

すっごくずっと更新してなくてごめんなさい;結局あの後クリアして聖堂山も倒しました←かけばよかったね←今はガゼル君達をゲットするために頑張ってます←えっと。話は変わるのですが←先日。10日は入学式でした!そして、いきなり…。11日と12日にテスト…

シャイン 幻影学園 後半V2(?)

えっとはい。前回の続きです^^(tk後半V2ってw何だよwあ。遅れちゃった理由は((いとこに借りたブリザードをちょっとやってたから(セーブなしで!)((オイそれと母の仕事が休みで母が一日中家にずっといたからです^^;では!さっそく行きたいと…

シャイン 幻影学園 後編

では^^後編!行きますよオオ!←ホーリーライナーに乗って…おっとここからはネタバレを含むかも知れないので!ネタバレ覚悟で見てくださいね!ああっってスタジアムってどこだよ?!自分で探せということか…おお!ここだな!!なんかすごいスタジアムだ…w…

シャイン 幻影学園 前編

ちょっと題名変えてみました^^今度からこういう感じにしようかと←あと…投稿遅れてすみませんでした^^では。行きます^^ 今回は幻影学園との試合です!今回はかなりオレ得ですw太陽くんでてくるし、天馬が命の恩人の正体を知ったし。なんかフィフスセク…